リモート生活で買ったものまとめ

リモート生活を始めて2ヶ月が経とうとしているので、リモート生活のために買ったものをまとめます。

PC周辺機器

僕は自宅ではPCを机の上に置くと狭いので別の場所に置いています。 そのため、PCのマイク、カメラを必然的に利用できない状況になってしまうので、別途購入しました。

以下購入したもの

イヤホン延長ケーブルは使い勝手が良くて、個人的にオススメです

bluetoothのイヤホンは特に利用していないので、利用するようになったら不要になりそうではある

机周辺

机でずっと作業する仕事をしているのでちょっとでも姿勢など楽にしたいなと思い色々買いました。

以下購入したもの

バランスボール

バランスボールの下に敷くやつ

足置き、バランスボールと合わせると最高

小さいラック、袋麺とかをストックしておく棚

結構インスタント麺を食べることが多くなって、人間として終わり始めてますがなんとか生きてる

飯関連

リモートで全部インスタント麺はさすがにやばいと思い、自炊をします。

以下買ったもの

5万円のすげぇ炊飯器

使い捨て三角コーナー(便利)

www.comp.jp

ご飯を炊いて、TKGにしたりふりかけで食べたり大体おかずはなし。

余ったご飯は、冷蔵して次の日チャーハンで食いまくる

飯が面倒になったら、COMP飲む。

髪関連

ヘアバンド

散髪に行きづらいので、ヘアバンドでギリギリ耐えてる

娯楽

百合小説は万病に効きそう

dash.shueisha.co.jp

まとめ

2ヶ月耐え抜いたので、これからも生きながらえます